FC2ブログ

コンテ

ガラス
12 /29 2015
今日はコンテです。
飛び石でフロントガラスの交換です。
コンテの純正ガラスは赤外線カットガラスになっていますが、さらに効果の高いガラスに交換です。

コンテ
コンテ
フロントガラスは旭硝子のクールベールに交換しました。
安心の国産で価格も純正ガラスと変わらないほどなのでガラス交換することがありましたらオススメです。


コンテ
仕事で使用するのでなるべく車内が暑くならないようにしたいとのことで、
フロントドアにフィルムを貼り日差しによる肌を焼くジリジリ感を和らげ、紫外線も99%以上カット!
万一ガラスが割れた時に飛散防止にもなりますので、チャイルドシートの横の窓にもオススメです。


コンテ
フィルム施工前。


コンテ
フィルム施工後。
フィルムは3Mのクリスタリン90を貼りました。


コンテ
コンテ
クールベースにはぼかしが入ります。
遠いところご来店ありがとうございました。



ガラス交換、クールベールに関するお問い合わせ、お見積もりはこちらまたは下記までどうぞ!
富山カークリーンサービス
0766-82-5138
スポンサーサイト



N-BOX

ガラス
03 /21 2015
ガラス交換もしてますよ。


N-BOX
ダンプの後ろを走ってたところ石ころが転がってきてフロントガラスにヒビが入り入庫です。
まだ新車で相手がお金を払ってくれるそうでガラス交換になりました。
ちなみにこちらガラス交換で10万円オーバーです。ガラスリペアですと2万円ほどです。


ガラスに関するお問い合わせ、お見積もりはこちらまたは下記までどうぞ!
富山カークリーンサービス
0766-82-5138

ガラスのウロコ取り

ガラス
06 /26 2011
ボディ磨き、ガラスのウロコ取りで入庫したアルファードです。


アルファードガラスウロコ取り
頑固そうなウロコが付着してます。
ボディを綺麗に磨いてもガラスがこんな感じだとイマイチです。

アルファードガラスウロコ取りアルファードガラスウロコ取り
頑固なウロコも落ち綺麗なガラスに戻りました。
このままではウロコが付着しやすいので撥水処理をした方がいいです。

アルファード磨きアルファード磨き
ボディは磨きのみの施工です。
ガラスコーティングはお客様が自分でかけるそうです。車好きでしたら自分でやりたいでしょうね。

ウロコ取り、磨きに関するお問合せ、お見積もりはこちらまたは下記までどうぞ!
富山カークリーンサービス
0766-82-5138

tccs

富山県射水市でカーフィルム貼ってます。