fc2ブログ

ミニキャブ

Category : カーフィルム
今日はミニキャブ、エクストレイルにフィルムを貼りました。


ミニキャブにフィルムミニキャブにフィルム
ミニキャブにフィルムミニキャブにフィルム
ミニキャブはプライバシーガラスにミラーフィルムのSL-18を貼りました。


エクストレイルフィルム剥がし
エクストレイルのフィルム剥がしです。
事前確認ではフィルムは貼ってないと聞いてたんですけどしっかり貼ってありました。
けど剥がしやすかったので助かりました。

エクストレイルにカーフィルムエクストレイルにカーフィルム
エクストレイルにカーフィルムエクストレイルにカーフィルム
フィルムは1番濃い断熱フィルムGY-5IRを貼りました。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

tccs

Author:tccs
富山県射水市で毎日カーフィルム貼ってます。

カテゴリ
お問合せ
月別アーカイブ
リンク
QLOOKアクセス解析